• 週に1回のミーティングに出て、電話ばたばた、ブースで打ち合わせて、おひる食べながらメール打って、五反田、渋谷、自由が丘。見事に時間通り着いたのはまるで偶然です。で、明日の会議について事態急変、みたいな。まじー。携帯持ってた左手にヘンな力が入ってたらしくて、切った後ダルかった。ここどこの駅だよ、降りた大井町線にまた乗った。どーにかなるか。というか、なったなりさね。嫌なんだけど、嫌じゃないっつか。なんとでもやってやろうというか。そんな大それたことでもないか..不安はいっぱいだし。だけど。うまく言えないけど。
  • 空はあたしに上を向かせる。だって。
  • 部屋に戻って、白身魚を焼いて、豆腐と桜海老と油揚げとをうすくちで煮て、それから水菜のサラダ。ごちそうさま。食器洗って、洗濯物取り込んでたたんで、とか。
  • この歌が言いたいことって何なのかってのが、今まで思ってたのと違うことに気付いて、不意に突然わかって、そしたら涙がぽろぽろ出てきて止まんなくて。もぉやだ。はは。