• ホンマにつらくなったら誰か頼りなよ。とあーいうカオして言ってくれる人はそんなにいないことはわかる。足が冷たくてなかなか寝付けなかった。
  • 朝が辛い。
  • 戻って3日目。
  • 考課内示。
  • 打ち合わせ中、何人そうやって雑巾絞って捨ててきたんだか、とか、ちゅーかなんの話やの。いつかこの人のもっと近くでお仕事したりする日が来るのかなぁ..わかんないけど、楽しみでいたい。本社に戻るのもなんだかなぁと思って、そのまま丸の内のサテライトでお仕事。
  • けっこう陰で言われてるようですネ。まぁいいけどさ。そーゆう意味でってどーゆう意味ですかと言いながらそのコトをわかってないわけではたぶんなくて、でも気負わないでそれなりにやってけたらなと思ってる。がんばれって言ってくれる人がいるのもホントのこと。
  • そんなこんなでまたお酒飲んだ。・・・。