• おひる過ぎ、耐えかねて下の薬局に行って薬剤師さんに相談したら、あなたソレ潰瘍じゃないの?と言われた。いろいろお話してくれて病院に行きなさいとか、優しいなと思った。で、お薬もらった。
  • なぜか受付嬢でお手伝い。ホテルでパーティー。立食じゃないじゃーん,,飲まないわけにもいかず途中で抜けるわけにもいかず。
  • 終わって新宿。遅くなってゴメンナサイ。久しぶりだけど、声とか聞くと変わってないし、そりゃそーか、髪伸びたね、とか。近況報告。バースデーケーキが出てきた。歌付き。なにせ自主開催ですからってみんなで分けて食べた。今更だから話せる話ってある。(あたしが)どんな人を好きになるのか興味あるよね、とか頷き合われてもねぇ。フツーだと思いますけどって言ったら、あんたのフツーはフツーじゃないとか。なにそれ。つーか、隠す必要のないことは隠さないですってば。
  • 終電車を乗り継いで帰った。もちょっといたかったけど。名残惜しいくらいがいいのかね。人だかりな新宿駅東口改札前でそれぞれに別れる。またねって。
  • 洗濯。