• 先生かぁ..学生のとき塾講やってた時の生徒さんからメールをいただいた。
  • 眠りが浅いせいか、ここのところよく夢をみる。やけにリアルな夢だった。あたしだって子どもだよぉ。繋いだ手を勝手に離すなよー。とか。あとは、あんま覚えてないけど仕事の夢ばかり。4時頃に目が覚めて、そのまま起きてようかとも思ったけど寝た方がいいのかなとも思ったりして、もっかいふとんにもぐりこんだ。
  • 辞令をもらった。
  • 辞めることになって歓送会した帰りの別れ際、私にとってとても励みになる人だったし、名残惜しくてとても残念で、思わず駆け寄ってずっと好きだったことを告げました。こんどふたりで会う約束して、どちらからともなく握手した。惚れるとかってなかなかあるもんじゃない。