• 街の感覚が欲しかったので周りをうろうろと歩いた。どんな道があって店舗があってオフィスがあって、どういう人たちがどんな感じに歩いてるのか。仕事抜きにしても、けっこう楽しい。
  • コンセプトをどうするか。んでもって沿って入れるテナントの色に見通しを立てて、実際の管理運営であるとか設備改修だとかデザインだとか、全体におよぶあらゆることを繋げてく。今在るものを活かしながらどの方向から何をみてどれをどう絡めるか。そうして軸を充実させてく。そういう企画はおもしろい。
  • 打ち合わせが終わって新橋で東海道を待ってたのですが。痛くて動けなくてベンチに座り込んでるとか、なんだか惨めだしさ。あたしだって寂しさを感じないわけではないしさ。ちょっと泣きそうになった。
  • エスキス。うまくいかない。寝る。