• 大丈夫なら、いいや。と思う。
  • 大手町と八重洲を行ったり来たり。やたらと眠い。とぼとぼ歩いた。雨がさらさら降ってた。この季節の風は真反対なものがうまく合わさってるというか。そんな感じがする。
  • 営業部がクライアントからごっそりもらったらしく、打ち合わせに行ったら水をくれた。摩周湖て。まんまやんか。まりも入りらしい。それは嘘。
  • で、京浜東北。神田にも止まんないんだ..
  • 思わず摩周湖の写真を探してしまう。日暮れがすんご早くて、思い付きで行くことにしたくせに、はよせなーっとかってわやわや急いだのがおもしろかった。
  • センパイの彼女が東京のひとらしくて、感覚がどこか合わないときがあって、すこし切ないってゆってた。私がみる空や夕日や海や木を、別に彼氏でなくても、隣りでいいなと思っててくれたりするとほっとするし、ちっちゃいときから染み付いてるんだろーし、そゆことなのかなと思ったりした。