• 大伝馬町。予想通り2時間。長いってば。で、タクシーで東京駅まで。途中の景色が懐かしかった。就職活動してたとき日本橋三越でよく時間調整とかしてた。なんとなく、なんにも考えないで何を思ったか郵便局まで歩いたりしたことがあった。小雨が降ってる日だった。
  • もすこししたらやたらと混むからなぁと思って、八重洲地下街のプロントでランチ食べた。パスタを取り分けるのがめっさヘボくておもしろかったなーっての思い出した。読んでます?よね。くすくす。
  • 佐渡でライセンス取るってのもいいかもね、とか。
  • 日記の検索が記憶の捜索にみえた。なんで?ばか。
  • 名古屋行きとか広島行きとか、予約しようと思ってみたけどいろいろ考えてたらめんどくさくなって、気分が乗らなくなって、やっぱりやめた。
  • 洗濯して、干した。