• プロジェクトチームメンバーは監査の資格を持ちなさいとかで終日講習を受けて帰ってみたら、なんで私がこんな扱いされないかんのよふざけんな。と言ってしまったようなメールが届いてて、この対応は合ってるけどチョット違うだろと思いつつぐっとこらえることにして、諸々を段取った。
  • オレはおんなのこには優しいんだよってのは、彼の生き方なんだなぁとすこしわかったような気がした。
  • 残業。打ち合わせ続きでトイレにも行けず。おなかが減ってひもじいし。煙草で落ち着けるとか羨ましいぞーあたしも吸うかな。なんつて。そんなヤツではないことは自分でもわかってる。
  • 会社帰りに電話がかかってきた。怒りがない分参るのかも。電車に乗って落ち込む。だけど、なんとかしなきゃと踏ん張る自分はけっこう信じられる。そのうちいいことあるといいな。