• はじめから無理だとわかってることを求めたりはしないけど..というところかな。強さと弱さの在りドコロというか。なんとなく、わかる気がする。
  • ずっとやりたかったけどできなかったことを、すこしずつすこしずつ。
  • 私の手足が冷たかったせいか,,土台が安定していなければその上にあるあらゆるものは歪みを生ずる、ということを諭された。それはなるほど理にかなっていて納得できる。

でもね、本当は、傷のあるガラス越しに見た方が世界は美しく見えるんだよ。花の色は冴えるし、たった1本の草がキラキラ光ることもある。賢く老いた人たちがいつもあんなに愉快そうに笑っているのは、たぶんそのためだろうとぼくは思う。歳をとるって、そういうことじゃないかな。

  • アイスクリームが食べたい。ので。買ってくる。行ってきます。