• スーツの着こなしがくたくたゆるゆるでかわいかったなぁとか、ふっと思い出した。あたしのせいでバスケットボールが取れなかったらしい。はは。ごめん。
  • 午前中、お仕事で日本橋をぽてぽてと歩いた。郵便局まで歩いて、その先にある景色や記憶を辿りながらいろいろとささやかに思い出した。気がつけばこんなに経ってるんだとも思った。それから、変わることも忘れることもそじゃないことも、あって然りだよなと思った。冷えたのでラテを飲んだ。
  • 電話した。心配したよとやっと伝えられた。
  • メール。"無理そう"の根拠はなんなのですかね。間をおいて爆笑。でもね、可能だとして、優先すべきがどー考えても違うと思うです。