• 川崎。八重洲。川崎。丸の内。と。けっこう歩くよなぁ..
  • 今までを思い出させる会。それぞれが泣けるモノを持ってる感じ。
  • 「*年目だとは思えない」と言われる仕事をすることを常に意識してきた。ということを口に出して言ったりはしないけど。受け止めてくれることにほんとに感謝いっぱい。で、そろそろ次のステップに行くべきだと思ってる。というか、思ってたところ、でした。とか。
  • 幸せになれよと頭をポンポン叩かれる。あはは。ただの酔っ払いのおっさんやん。
  • もうすぐ明日になるかという頃の丸の内をてくてく歩く。景色が東京っぽい。食べ過ぎのいい運動になるなぁ、なんて思いながら日本橋までひと駅分をぼんやり歩く。