• 一々細々言わなくてもわかり合える人っている。相性と、それからお互いの努力。そいう人をスキになるかどうかはまた別のような気がするけど(いや..少なくともその延長にはあるのか)、好意を持たないわけはない。
  • 寒い。
  • どうすべきなのか、考える。どこかしらハラグクリができてないとこがあるよな気がしてる。入社してから働くってことの土台を叩き込んでくれた人がいて、次のステップとして「自分で」、今はまだ国内で未確定なところもある、だからこそのこの仕事の全体のノウハウを叩き込むチャンスをもらってると思ってる。また別の意味での会社側の意向があることもたぶん知ったけど、それはあたしにとっては副産物みたいなものだから、それにそいうことってのは主軸にもってきたらきっとうまくいかない。だけど、今みたいな与えられたフィールドでだけずっとやってくのはつまんない。そこで得られるノウハウは道具として大事だと思うからゲットして、あたし色に染まれ的なシゴトがしたい。並行させることはできるはず。面談もあるしな..来週だっけか、外部の座談会で話すのもアリか?とか。
  • 抱きしめたときの空の色 思い出になるほど晴れ渡る♪
  • 告白っていろいろあるけど、ひとそれぞれだよなぁと思ったりする。
  • さてと。えーごのおべんきょに行ってきます。そのあと環建集合でーー(また)御徒町に行ってきます。