• 大森。1時間ほど打ち合わせというかなんというか。その後諸々の報告に事務所に寄って、お昼ごはんにしらすめしを食べておいしいコーヒー屋さんでなんだかんだと仕事の話。こういう時間はなかなかに貴重だと思うなぁ。
  • それから大手町。最近は日比谷側に多く出向くので、以前ほどは行かなくなったんだけど。
  • 工事関係の勉強兼。
  • 残業終わっていつもの最後の定例会(このメンバーで集まるのはきっともう何年かはないハズ)。私が異動する前に一緒にお仕事をしたことがあって、いろいろと助けられたり教えられたりした人。彼が九州へ異動になってまた一緒にお仕事ができるようになった。私としてはうれしいス。ずいぶん酔っ払ってたけど大丈夫だったかなぁ・・・と、実は今も気になってたりするんですが。40前後の人と思いがけず親しくなれるのはなんでかな。年代的に相性がいいのかなぁ。
  • やだもん。だって。くすくす。かわいいやんな。