• 私にとって大事なのは、信頼できる人がいてくれること。世の中的なそれぞれ観念とか概念てのはあるし、傍からみればヘンだと思われるコトもあると思う。でもよくよく考えればそんなの今に始まったことじゃないかも。子供のときから、その小さい枠の中にしろ既にびみょーにズレてたかも。そういうびみょーにハミ出た私をこっそり見守ってくれる人が近くにいてくれるって泣きそうにありがたいもので、いないときって全部を自分がどうにかしなきゃだからとってもツライもので。大切な人たちが何かしら抱えてて吐き出せなくてほんとにしんどいときに、せめてでも何かできる人で在れたらと思っています。
  • 晴れてる。洗濯する。朝ごはん。
  • 今月の週末はダウンしてほとんど寝てたのでーーー。今日は、お昼ごはんを食べたらどっか出かけようかなと思ってる。
  • えーごやって、それからお買い物。