• 寝坊した。あわあわ。間に合ったけど。
  • 1年くらい前に東京で知り合ったコとの何気ない会話から、実は同じ年に同じ大学を卒業してたらしいことが今日わかってびっくりしました。お互い急に伊予弁なトーンになるし。
  • 雪になるってゆってたのにね。まだ雨。
  • 23,4の頃から、これからのあたしが自分らしくいられる環境を結果的に作ってきてるんじゃないかと思える。方向性を教えてくれた人もいて、今その支えになってくれてる人もいて、いろんな人がいてくれて、自分だけでは気付かなかっただろう事が見えたりする。そういうことってあるものね。
  • 図星。現実的な物事諸々はそれなりに収めてたハズだけど。精神的にはいろいろ抱え切れなかった。強がったけど、がんばりきれなくて体が壊れたので、それはもう認めざるを得なかったのね。自分に対してね。次は無理だろうなとか思ってしまう。(まぁ私も少しは糧にもするので、同じ状況には落ち込まないだろうとは思ってるけども。)これも年齢を重ねてるってことなんですかね。