• 朝から確かに気分を悪くさせられてたのですが。
  • 1.担当として仕事してる以上はあなたの仕事でしょう。上が判断するから自分じゃわからないので聞かれても困るっつーのは情けなさすぎじゃないか?そこをうまく調整するのがオマエの仕事だろーが。何とでもなりそうな事なのに安易にこんな言葉を出して逃げるようなヤツがなんで仕事やってんだよ。性別が関係なんかしないと思ってるけど、それでもオトコかとしょーじき思いましたね。
  • 2.こそこそぐじぐじ陰で言うなっつーの。それだけの働きをしてないから認められてない、ただそれだけのこと。なのに図々しい主張をするなっつの、いいオトナのくせに。オンナの使い方が間違ってる。はっきり言って見苦しい。
  • えびでタイを釣ってしまいました。どうもありがとうございます。
  • 飲んでたら。11時過ぎてるじゃんっ!!一緒にいたかちょー、もう終電間に合わないじゃんっ!!気になってることを話し合ってたらですね、お互い止まらなくてですね..