• それにしても。学生さんっていろいろいるね。信じられない態度の子もいれば、いい子だなーと思わされる子もいるし。とはいえ、「それはなしだろ、ないない。」って子が多いのにびっくりした。基本的に一緒に働きたくないと思う子はダメだよね。昨日の感想です。
  • 微熱が取れない。しんどい。
  • おひる、ごちそうさまでした。
  • 心配だなぁとかってさ、なんかうれしいもんだよね。
  • 自分がもっときちんとどっしりできてないもすこし若い頃、どういう風にしんどかったか。というのは、あって、わかる気がした。もちろん私はその人ではないので、わかるよ、とは言えなかったけれど。伝わってくるものってのは確かにある。
  • 街のいろんなところがもうクリスマスで。もうちょっと秋をゆるりと感じさせてくれててもいいのに・・・。と電車の中で思った。