• さつまいもを切って、バターを落としてカリカリに炒める。おいしいよ。パン焼いて、ヨーグルトと香港のジャスミンティー。朝ごはん♪
  • あーそういう意味だったんだ・・・私の受け取り方がマズかったらしい。つまり一人で勝手に凹んでたんだ。と、人との会話で気付かされた。今頃わかってもねぇ。ま、冷静じゃなかったんでしょね。かなりうれしかったし。今よりもっとあたしに足りないものはあっただろうし。とか、懐かしく思う。
  • 私の内側を変えた時ってのは今までに2回ある。時間が経って今何を思ってるか、どう考えてるか、少し前に聞いてもらったことを思い返した。確かに終わってみないとわからないことはあって、終わるってのは何十年も掛かったりするし、こういうのはいったい何なのだろうと思う。
  • 年賀状、書きますか。終わったら、ぼちぼち準備して銀座に行きます。
  • 先生から電話をいただく。感謝の気持ちで、よいお年を。