• 忙しい人がせっかく誘ってくれてんのに、仕事があるからとかってもたもたしてるのってカッコ悪いと思うんだよね。大概は時間てどうにかなるもんだしさ。
  • 別に帰ってから仕事するのがいいことだとは言わないけど。いろいろと制限もあるからホントはいけないことなのはわかってるし。けど、そういう時期があったっていいじゃん?いっぱい付き合って、がっつり仕事して。ギリギリんとこでもきちんとしてやるさね、みたいなね。
  • 休日に3:00出社ってどーゆーことやねん。先輩。研究室じゃないんだしーー。とか。みんなよく働くなぁ。
  • で、ジブリ聴きながら。ここのところ仕事モードです。やってもやってもやることがある。仕事があるのはありがたいこと。
  • 忙しくなると邪魔なものがハッキリしてくる。私は決していい人ではないし、邪魔な人は要らない。いない方がいいと思ってる。自業自得なんだから、どうなったって知ったことではない。
  • そんでもってそういう時は誰かのありがたさも鮮明になる。
  • あたしもスピッツのライブに行きたい。いいなぁ。