• お互いの考え方に信頼を持てないとさ、綻びって出ちゃうんだよね・・・。人を選んで仕事できたりはしないんだけど、もちょっとどーにかならんのかなぁと思ったりはする。私だって、納得できんもんはできんからね。
  • お客さんに呼ばれて行ったら、お花をわんさかくれた。ま、まじで?わーん、うれしい☆
  • 夜、管理事務所でたまたまテレビをみてたら溝端さんがしゃべってた。そういや聞いてたけど、みれたのはまったく偶然だった。そゆのがなんかよかった。
  • FacebookのRestaurant City・・・よくわかんね。ごめんー。あたし、ゲームってあんまできんのだわ。It's bothersome...シムシティみたいなもん?うー。