• なんでコレなのかとゆーと。マップみて驚いたから。こゆのすきすきー。ってそういう感覚によるものです。何回引越したんだっけな。最初から今も覗いてくれてる人がいることもまた何かの縁なのだろーと思ったりしています。
  • 立て続けに言われてみたりして、というか振りまいてるつもりはないんだけど、絶やしたくないものなんだな。で、そういうひとたちの徳によって与えられてるものはあるんじゃないかとか。旧くさいのかもしれないけど。思う。
  • そりゃあね。ろくに寝もせず食べもせずでわふらつきもするでしょーよ。だけど真っ向。自分でやらなきゃなんないことは絶対ある。
  • お誕生日おめでとうのお手紙を送ろうと思って日本橋ふらふらソニプラで選んでたら、遅れるところでした。ばか。銀座行く。
  • 朝、京浜東北に乗ってて霞んでた東京タワーが、帰りの頃はすっきり光ってた。きれいだなーと思った。ぼんやり。これが建設中だった頃のことを想う。知らないから妄想だけど。なんとなく。