• おひるやすみ、ブルーベリーベーグルとちっちゃいサラダ。
  • いきなり背後にやって来て「エジプト行きませんか?」だって。おもしろすぎる。気がつくとB型がひっついてきてたりするので油断大敵。エジプトのラクダでもタイのゾウでも乗っかりに行くです。賛成。
  • なんでこの勉強をしようとしてしてるのか、どうやって繋がるのか、ふっと拾い取ったような気がした。お仕事してるとそういうことがある。
  • 行けなくて悪いなと思った。ごめんなさい。
  • 穏やかである理由は、傷ついてなかったり、精一杯だったとか、なのかなぁとか。
  • すこし、お酒飲んだ。やわらかい感じな気がする。自分なのによくわかんない。不思議だなと思う。
  • これがウオノメとゆうものですか。と、左足薬指にできたモノに買ってもらった薬付きバンドエイドをここ数日貼ってみてたんですが、今晩見事にごっそり剥げ落ちました。なんだこれ。気持ち悪くて気持ちいい。
  • 悪いなと思ったので電話してるんですが。繋がりません。まだ地下にいるようです。
  • 内臓がしくしくする。おいしいものが遠いってどーなのよ。
  • とかやってたら酔ってるらしい別の友達から電話。26時過ぎ。部屋に着くまでの暇つぶしってとこでしょ。旅、行こーよ。だって。んなもん勢いよね。そーゆうもんよね。とか。