• 立ち寄りにして、品川。オープンカフェでラテとついでに朝ごはん。スズメが飛んできて足元を歩いてたのがおかしくて笑った。元気でやってるん?仕事はどんな?って。元気よ、仕事もそれなりかなって。30分足らずだったけど。会えてよかった。
  • あたしはSなのかMなのか論議。んな白熱すなよ、ばかだろ、つって。
  • 自由が丘。打ち合わせ。レイアウトようやく決まった。
  • 明日は机から動けんだろなと思う..
  • それぞれの案件についてどんな流れを作るか段取るかってのは、最終的には担当者の判断によるんだけど、広く影響してしまうのは事実なので、スピード感を調整しつつ見えないかもしれない手間を掛けてネゴって、客観的に納得感のある道をいかに作ってくかってのがこの仕事の軸だろーと思ってることなんかを話したりした。マックシェイクチョコレートひゃくえん。
  • 最近、ドライヤーが壊れています。
  • 仕事して、疲れたなぁー..って時はやっぱあるし、そういうときは人肌が恋しくなるとか、そいうあったかいものが欲しいとか、てのは、わかるよ。うん。
  • なんか、化粧のりがヨイんですけど。なんで?