• 学部の卒業式で撮った写真、まだ貰ってないとか言われて送った。そしたら返事くれた。
  • 最近、目覚ましが鳴る前に目が覚める。それから、年単位ぶりの再会が続いてる。
  • 残業中、大阪から帰ってきたKDさまに会うなり顔色悪いとか言われて、これでも食っとけって空港のラウンジのビール共々ご自由にお取りくださいな柿の種をいただいた。心配してくださいよぉーって言ったら、ばか言うなって去ってった。おもしろ。
  • ちゅーか。またソフト行くことになってんの?連絡されてないっつの。
  • 実はスピッツ好きなことは知っています。ふふ。とか。20時過ぎ。
  • そういやこっち来てから特に、お願い事なんかしてなかったかもなぁ。送ってもらった。なつかしー。ほんとはノートも、つかノートが欲しかったんだけど。机の引き出しにしまってる。さすがにそれはわかるまいと思って。
  • スパイダー♪ ぼやけた6等星だけど..