• だって出てくれなかったんだもん。つかメールじゃないなと思ったのね。
  • 9時半起きる。しゃべる。お風呂入る。やっと晴れて。洗濯。水遣り。風が気持ちいい。部屋の中を抜けさせる。
  • 急に天気が怪しくなってきたのでベランダに出てみた。電車が走ってるのをみて、開け放してた窓を閉めて、洗濯物を取り込んだところで激しく雨が降ってきた。
  • 夕方、雨が止んで晴れた。こういう感じの空気はけっこう好き。夕日が濃い色してる。強い光だった。
  • デジカメ欲しいな。
  • まるで気が向いて、ぽいぽい捨てた。
  • 全部、君だった。わざわざ聴こうと思ったわけではないんだけど..飛行機の中でよく聴いてたような。就活の時だったのかな。いい歌だなぁって何回も聴いたの覚えてる。雨ってのがね、また。