• ブライダルベールが花いっぱいつけてる。かわいい。ポトス復活ちゅう。無理かな、どーかな、とゆうところだったんだけど、根っこが出てきた。カモミールが本葉をつけた。逆境に負けないだっけか。高校生んときに生徒会室で友だちとこっそり育ててたんだけど、失敗したんだな。
  • 予約した。このまま梅雨入りですか。
  • 随分と無理してたんだなぁと思う。ちっともうまくなんか言えないけど。いろんなことが愛しくてゆったりゆるゆる。強くてやさしいひとになりたい。どんなのがオトナなのかなんて、そゆのは自分の中にあって、だから、がんばる。
  • 洗いたてのクッションカバーを掛けて、気持ちよくてふわふわしててぎゅーて抱いてる。
  • 自分主催でしかも15とかどーなんよ。でも屋形船は楽しそうね。
  • お風呂入って、ホットエステてのをやってみた。ら、まじホット。すげー。ぽかぽかしながらストレッチ。