• 朝イチ札幌に電話。
  • いただいた名刺みて、こんな並びなしやんなぁと思ってぼんやり3秒くらい。
  • そんなぶち切り方なしやろーと毎度のことながら。された方は腹立つやろなぁとは思いつつも。つまりはたまいに任せてんだから口出しするなと言ってくれたわけで。んなのがんばるしかないじゃん。
  • 私たちは真っ当にやってると思う。だからそんな弱気な態度にならなくていい。ならない方がいい。自分の感覚がそう言ってる。どうやってまとめようか考えて、だいたい見えた気がする。だけど業務そのものに対する私の感覚はダメだ。足りてない。だから食いついて身につけるしかない。痛いし怖いけど。それでも。
  • 質と量の重さに相当苦心されたことだろうと思います。とのコメントをいただいた。はは。したさーそりゃしたよー私なんかちっぽけだよーとか思って、思って..
  • 死んだと思ってた種が生きてて芽を出した。うれしすぎ。
  • 海に行きたい。