• 勝手に目が覚める。もっと寝たいのにーー。
  • ほんと狭いですよね、とかいう話。打ち合わせ@西落合。
  • 自分でも、なんで?って不思議なくらい素直に、よかったなぁ..ってうるうるしたりする。今までとは違うくて、たぶんこれからいつだってこういう風なんだろうとか。
  • なんだかんだでみっつほどが予定通り終わらず。明日なのに。平日はあんまり仕事を持ち帰らないようにしてるんだけど。さっさとお風呂に入った。雷ゴロゴロゆってる。つーわけで、ちょっと集中しようと思います。
  • 作りかけのプレゼン資料を完成させた。んで、別件資料の修正をして。あとひとつ、帰りの電車の中で書き落とした案をパワポで提案資料にして。できた。寝る。