• ELVホールで会って、仕事楽しそうだよね、私に任せてって感じだよね、とかおじさんに冷静に言われた。そんな風に見えるんだ..
  • 集中力もろもろを切らすわけにはいかない続きでさすがに疲れた。
  • 助かりました、ありがとうって言ってくれるおじさんの笑顔は、素直に嬉しかったりするもので。
  • 同期じゃない同期会。なんでミニスカポリスなんだかモンスターに襲われるんだか。よじって笑ったの久しぶりかも。それから。涙いっぱい目に溜めてぐすぐすゆって膝抱えてモノも言えずじっと耐えてたのは私です。くっそたこ焼きの中のハバネロにやられた。会社で見てるには想像できないくらいのギャップがあったらしく、30ちょいなにーさんたちに相当いじられた。
  • 日が変わって部屋に帰って。遅くにわざわざ洗濯するわけよ。そーゆーもんじゃない?そんなん週末にしたらえーやん。だって。ごもっともなんだけどさ。ねなさい。だって。そゆの好き。