• 帰ってきて、机でなんだかんだとやってたらそのまま寝てたらしい。起きて鏡見て、ピアスもつけっぱなしなことに気付く。空港で、搭乗口に入るちょっと前に思いがけずハイって渡されたものなんだ。なんつーか、オンナとして、身につけるものにはそれなりに思い入れってあるわけよ。あんまり口にしたりしないけど。
  • 何年か前、三千院を歩いたことをすこし思い出した。
  • 気分転換したくて、本屋さんふらふらした。クウネル見てたらうどんが食べたくなって、カトキチの冷凍うどんに温泉たまごとネギと生姜と海苔と天かすのっけてぶっかけで食べた。
  • 僕の宇宙とか。
  • 夕焼けがやわらかい。お風呂はいろ。
  • メール返信。"わがままですよ.そんなの."ってそんなはっきり言われるとね。なんつーか。やっぱそうだよなぁ、そうなんだって、あたし。とゆう感じです。