• 夜、電話かかってきた。大阪在住酔っ払い×2。あたしのセーカクを見越してってのはどういう意味デスカ。結婚はしません。仕事辞めるとか言ってません。
  • ちょっとしてもひとつ電話。あたしは自分の思うことを言ったまで。彼と言うことが似てるってどーなんだか。そんなネーミングなしやんと思ったけど、響きはちょっとかわいいかも。とか思って使っちゃったよ..夕方の頃。
  • ドアを開ける前、斜め上に薄くて濃い色の月がみえた。この角度で見たのって初めてかも、と思って、立ち止まって、ちょっと泣けた。
  • 法令集みるもよくわかんね。論文読んだ。用途変更ってムズカシイ。だけど、たぶんこれからもぶち当たるだろう壁だろなぁ。どやって稟議まとめようか,,
  • ベランダに出て水遣りした。お風呂はいろ。
  • 程よい心地よい距離間てのはあって、甘んじてそれを踏み越えちゃうと、ある種の破綻に向かってるのかもしれないと思う。与えられた立ち位置ってのはやっぱあるんじゃないかと思う。