• 変わらない強さを持ってるひとは、そんなにいないと思う。変わってくんですかね。なんだかね。
  • 業務停止て。まじかよ。さくっと段取る。つかそればっかにかまってるわけにもいかないし。事務処理関係が溜まってく。すぐモノとそじゃないものに分けて、片付ける。
  • こりゃもうひと山あるなぁと,,
  • なんでこんなにへとへとになってんのか、よくわかんない。電車で熟睡。駅の階段降りたとこで、チョコのクレープひとつだけ買った。お茶いれて、ほこっと休まる。
  • 別にいいことなんかなくていいもん..あってもいいけど。のね、あってもいいけど。ってとこがね。うん。
  • おでこのみずぼうそうの痕がなんとなく気になってる。