• なんか、自分でも驚くぐらい。ひとがひとを繋いでるというか。1ヶ月ちょっと前くらいからだと思う。不思議だけどそういう流れがあるみたい。良いとか悪いとかじゃなくて、新鮮な感じ。
  • 10年かぁ..と思う。
  • 高校生んとき、用があって九州に行った帰りのフェリーの中で、父さんのひざに頭のっけて熟睡してたこと思い出した。なんでだろ。さすがに子供じゃないし何時間ものせておくのはそれなりに重たかったと思うんだけど。目が覚めたときしびれたって言いながらも、あたしが起きるまでずっとそのまま起こさないでいてくれたんだよね。そゆのでやさしくなれたりするんじゃないかとか思う。
  • 海沿いなんか、車に乗って走りたいな。窓いっぱい開けて。今の季節、濃い緑の中を歩くのもいい。すこし登って海に見える夕日もきれいだし。覚えてる感覚に懐いてる。