• 直行で国分寺なので、まだ部屋に居たりします。@8:17
  • たぶん、女で若いらしい私みたいなのが出てきて、え?って思ったんだろーと思う。そゆのは、なんとなく感じることは多いけど、でも言ってみればそっからなわけで、誠意を持ってやるしかないところはあるのだろーと思う。それでダメなら仕方ないとどっかで思ってて、それはそれでいいらしい。
  • 廊下で立ち話。聞いたよーとか言われても、そんなの、それがあたしなんだろし、知らんよ。と思って、笑い飛ばした。
  • 電車が来るのはわかるけど、そんなに急かして踏み切り下ろしてこの人こけたらどーすんだよ、しかも夜なのに..と思って、杖使って歩いてるその女の人のすこし後ろを歩いたんだけど、渡り切ったところでその人が振り向いて「付いてきてくれてありがとね」ってあたしに微笑んでくれて、そんなのちっとも予想外で、嬉しかったのはこっちの方で。母さんと同じくらいの年の人だと思う。いいこともあるもんだ。