• 朝からビールってどーなの。普段スーツ着てる人たちがラフな格好してると、ちょっとドキッとしたりする。ソフトボール、優勝した。すごいじゃんー。江戸川の空が広くて気持ちよかった。シャワー浴びたい。
  • 見える人にはだんだん見えてるよとか言われた。・・・。そっか、そだよねぇ。
  • 二兎追うものは一兎をも得ず、でしょ?と言い聞かせるものの、焦る気持ちがないっつったらそれは嘘だし、そもそも一兎も得られるのかどうかだって不安ながら..
  • モモンガの滑空で飛んでるとこってかわいくてかっこいい。
  • もしかしたら、大丈夫じゃない別の波がきてるかも,,どうしよう。気のせいか?んなわけないか。