• 思うことはいろいろある。ごめんね、とか、かな。
  • 朝、携帯がなって目が覚めた。寝起きを狙ってかけてくるなっつの。で、仕事の話。まぁ休日出勤なスケジューリングしたのは私のせいかもしんないけど。先方が今になってコストのことでなんかゆってるらしい。了解、そんな我侭断じて認めません。
  • "ピパチ=ヒハツモドキという胡椒科の植物。日本では八重山などで植生している希少種です。自宅でピパチコーヒー、ピパチチャイを作って飲めばそこはまさに石垣島!"らしい。札幌からのおすすめコーヒーを落としてピパチふりかけて、BLSで朝ごはん。
  • おねーちゃんも遊びに来てくださいー。って米子に来いってか。うそやん。でも、おばあちゃんには会ってみたいな。
  • 一眼レフいじる。久しぶりだー。で、使い方をすこし忘れてたりした。ので、カメラ屋さんのおじさんに教えてもらった。はは。このカメラ、あたしが生まれる頃のものです。