• 寝て起きたら治ってる予定だったのにな..吐き気まで。この感じ、久しぶりだ。何年ぶりとかそんな感じ。
  • まぁ当たり前っちゃそうなのかもしれないけど。
  • 依頼されてる、見直すべきかもしれない契約書をごっそり読んだ。内容、滅茶苦茶やん,,
  • ウェディングドレスを着たら婚期が遅れる、ね。あたしが着たことあるのを知ってる友だちは心配してくれたっけな。10代の頃。理由はそこじゃないだろうと言われた気もするけど。
  • なんで働くのか、誰か見つけて養ってもらおうとしないのか、同級生の男の子の友だちに聞かれたことがあって、酔ってたせいかけっこう素直に答えたんだけど、そしたら、めっちゃらしいわーって言われて、それから叱られた。とかいう去年のことを不意に思い出した。