• OG訪問。(屋形船めーる)。んで、大阪。
  • アタマキタ。某大企業のちっともフェアじゃない交渉。喉まで出掛かった言葉を飲み込んだ。
  • 京都を過ぎた頃、見覚えのある山の形だなーと思ったらやっぱり野洲あたりだったようです。インターンシップでうろうろしてた場所だから。懐かしかった。東京に居てはなかなか見られない馴染みのある光景と、雲の隙間から見え始めてる青い空と、眺めてたら、いろいろ思い出すことも想うこともあったりで、込み上げてきたりして、ね。
  • 上司とふたりいろいろ話して、いやいやごめんねとかってのはなしですよ、とか、コロッケがおいしくて、私なんかに気を遣わなくていいですよってネギトロ一緒につついてうまくて。体調のせいか納得のいかなさからかなんなのか、ロック3杯ほどで珍しく酔いがまわってたようで、部屋に戻ってそのままベッドにもぐりこんで、起きたら明け方だった。夜中ともだちから電話かかってきてなんか話したような気がするけど。なんだっけ、ぼんやりしか覚えてないや。