• 屋形船の会@環建。貸切にちょっと興奮してくれたり。はは。橋の下をぐいぐい走ってく。おもしろい。屋根の上から夜の東京湾一望。帰ったら双海がこんなになってたらやだよね、とか。向こうの方で、花火が上がった。
  • バースデーケーキが出てきたときはどーしよーかと思ったさ。ありがとう。
  • なんか視線を感じるなぁと思ったら、顔が青かったらしい。揚げたて天ぷらを食べたのがいけなかったのか,,胃が激痛。我慢し切れずうずくまるとか、あたしばかじゃん。わりぃ、つって。あーうー、飲みたい食べたいしゃべりたい。せっかくなのに、ほんとごめんなさい。
  • 楽しかった♪ありがとうございましたm(_ _)m
  • ちょいフッカツ。2次会。終電なくなる頃になって、またねってばいばい。