• うつらうつら寝て、起きたら肌というより皮膚の様子がなんかおかしい。気持ち悪いのでとりあえずシャワー浴びた。
  • 朝イチ病院に行くことにした。診察しながら、とりあえずコレ飲みなさいって薬と水を渡してもらった。ふしぶしの痛みとダルさが取れるらしい。どもですー。ふつーは伴う症状のうちのひとつかふたつしか出ないのにここまで全部出るなんてと、だから早く来なさいよと、言われる。体力がなくなってるせいでついでにナントカ菌に反応してるらしく、それで発疹してるんだとか。カユイ。点滴してる時間はさすがにないので注射してもらった。それからしばしお話。台湾に滅茶苦茶おいしい烏龍茶があるんだとか。興味津々。飲んでみたい。そのために台湾に行くとかありかも。とか。
  • 打ち合わせ。人の言ったことを繰り返すだけの発言とかどーなの。進まないじゃないか。終わらないじゃないか。で、ある方向から視線を感じてラジャーとしゃべる。結局ワタシですか。しかも今日中にまとめろとか。
  • 薬が切れたのか、夕方頃から腕がダルくてダルすぎて、キーボードが打てない..
  • 部屋に帰って、すぐお風呂に入って出たのが11時頃だったっけか。しんどーってごろりベッドに転がったまま泥のように眠ってたらしく、目が覚めたらそのままの部屋の状態で5:40。