• 薬が効いてる。なんつーか、薬に動かされてる感じがすごくする。あたしが薬を何粒も携帯してちゃんと飲むなんて。ちょっと笑える。
  • 私だったらどんなのを描くのか。このテーマであなたなら何を考える?と問われて、しばしいろいろ考える。なんだかハマりそう..こゆの好きかも。
  • 38,38,40,40で、私。今日は品川でイタリアン。ほぼ独身てのがまたなんとも。あたしは四国に彼氏を置き去りにしてるらしい。んでもって近く結婚する予定なんだとか。って流れてるらしいことを教えてもらった。名古屋が落ち着いたと思ったら地元ですか。社内話のネタに作るな使うなっつーの。まぁどーでもいいっちゃいいけど。ワインが飲めないのはなかなかに寂しいですが。薬のおかげでごはんは食べれました。