• あたしのおしりをいつも触ってくるおねーさんに心配された。自分でもなんとなく気付いてたんだけど,,はぁ。何年か前、すこしがんばってぱつぱつのヒップハングのジーンズを京都で買ったんだけど、それがおとといするり入ったからね,,
  • 今週来週、断り難い誘いが次から次へと、夜が空かない。飲めなくてお酌を断るのもそれはそれでストレスだわ。
  • "端正な居酒屋さん"に連れてってもらう。仕事じゃないし、ほっとする。こういうお料理で日本酒、飲みたいなぁ,,ぐすん。
  • 御徒町から上野の駅まで、ぽてぽてと歩く。ぼんやりゆっくり歩く。
  • 誰かとごはんを食べると、ちょっと嬉しくて、思うより食べてしまう。で、どうしても辛い時に飲みなさいと、飲みすぎるなよって渡されたお薬を飲むことになる。2回目。はは。でもまぁいいんだ。独りで好きでもないお粥ばっかじゃね。嫌にもなるさ。
  • さらりとあたしもよく言ったもんだ。そんなトコロに立てるんだ,,つかフリか?自分でもよくわかんない。