• メールの返信届く。なんとも爆笑。私は3年(4年か?)前から存じ上げておりましたけど。その上で、でしたけど。というか、あたし的にはそのこと自体がどうこうだったわけではないですけどね。それはお答えした通りが私の気持ちでしたとさ。
  • リリース。で、社内あちこちと打ち合わせ。午後イチ八重洲、大伝馬町、大手町。移動する時間がなくてファーストスクエアまでタクシーに乗った。んでもって偶然にも鉢合わせてちょうどよかったって引っ張られてもひとつ打ち合わせ。声出なくなってきた..で、帰社。えーと今晩7時に神田司町集合なんですけど(完全遅刻)。もたんよ,,
  • しんどいよぉ。とか言いそうにないですか。あたしのオンナな感じが想像できないですか。そーですか。