• 10時間寝てた。まじかよ。
  • つーか、時間ないじゃん。寝たんだから当たり前だけどさ。
  • そういや今週ろくに食べてなかったなー..食後の紅茶でも入れようかな。もらってるメールの返信もしたいし。
  • 3ヶ月経てば充分だとか。ふーん。あたし、既にその倍は経ってると思いますけど,,
  • 男とか女とか抜きにして自分の知り合いに紹介したいと思わせるモノを持ってる、と言ってもらったのは、うれしさの混じったような不思議な感じがした。
  • やってるけど..なんか、うまく、ススマナイ。落ち込みそうになる。で、窓の傍に立ってみた。
  • あーそろそろ仕事しなきゃー。時計見たら9時。って9時?!うそーん。
  • 確認=はっきり認めること。