• 6時台に出ても会社に着いたら8時前だもんなぁ..遠い。送るべきメールを打って、もろもろをスタッフさんとかに頼める準備して、9時過ぎ新幹線に乗りに出た。
  • 気が抜けない工事打ち合わせ2時間ちょっと。疲れた。
  • 売却の件で仕事。依頼交渉。4件。どう出られるかはそれぞれなのでー・・・
  • オープンした店舗のチェック。ダメ出しせざるを得なくて何回も引き直された図面から出来上がったのを見るのはなんとも..
  • で、名古屋支店の人たちと飲み会。
  • 11時ごろ、ホテルの露天風呂でゆっくり過ごす。男湯の方はけっこう混んでるみたいだったけど、女湯はあたしだけ。この時間だし丸の内だしね。月がみえた。星もみえた。今日やっとひとりの時間が持てたというところでようやく緩んだというか。お風呂の淵の石の上に立ってみると、名古屋の街が見下ろせた。ルーセントトヨタのタワーがどーんて。すこしの間ぼーっと見渡して、またしゃがんでお湯に浸かって月を眺めた。
  • 明日の打ち合わせの準備をして、寝た。