• 疲れてたのか血圧が下がってんのか、すんなり起きれない。おかげでお風呂に入る時間がなかった。残念。
  • 引き続き依頼交渉3件。こんな奴が?とか、まじで?みたいな空気は一瞬流れたりします。はは。まぁ隣りでおじさんたちが支えてもくれてるし。てのは思い込みかもしれなくはないはず。合間に電話だとかなんだとか。重なる時って重なるもんで、どの方向も時間がないのよね。
  • 番号、あった。
  • 東山線松坂屋でふまんじゅう買って、それから41の誕生日を迎えることをわざわざ知らせてきたよなひとにせんべいでも買ってってやるかと思いついたりもして、本社に帰った。時間まで携帯で報告メールを打って送る。つか携帯メールってほんとめんどくさい。あんまり打たないのはキライだからかしら。とか誰にともなくまるでわかんないフリをしてみる。品川に着くまで、ずっと音楽聴いて窓の外を眺めてた。こういう時間がないとたぶんもたないんだ。
  • 部屋に戻ってお茶入れてふまんじゅう食う。おいしい。