• 逃げて逃げて、結局捕まったところで目が覚めた。気分わりぃ。
  • 両国。伝えたいことが激しく伝えられない訪問だった。なんだこれ。
  • 会社のトイレの鏡の前でみつけてしまって独り、は?マジで?ってゆってフリーズ。白髪とかなしやん。なしやって。・・・誰か抜いてください。
  • 秋独特の風の感じがした。
  • 一緒に仕事してみてわかったけどという前置き付きで、私って頑固らしい。ふーん。そなのかな。てきとーなとこはたぶんめっさてきとーなんだけど。まぁ仕事となるとそうもいかないとこもあるしなぁ、まぁでも仕事じゃなくてもそゆことってあるしなぁ、でもそれって頑固ってゆうのか?うーん。
  • なんか、あいたいなぁとか思う。元気してるかな、とか思う。4年くらいあってないのか?手紙ってお守りになると思ったりするけど、そいうのくれてたっけな。