• 昼休み、うどん食べながら中国のここ10年の発展のスピード感を聞かせてもらった。10年前からの、実際に行って見たことやらを教えてもらった。
  • 男の人ってスーツ着るとかっこよくみえるのは事実。
  • 一緒に行ってたにーさんは今日提出期限のものがあるらしく、焼き鳥は断念して帰って行きました。私は、なんだかもぉいいやと思ったので,,営業の特権だよね、というわけでNR。
  • 電話。便乗。私は、情を大事にしたいと思ってる。だけど振りまくつもりはさらさらない。大切なひとに精一杯のものを差し出したいと思う。なのでそういう話はいい加減にして欲しいという思いもあったりするし、腹立たしいわけです。
  • ぶらりお買い物。店長は浦和に仕入れに行ってるらしい。そゆとこがいいなと思ってて、んで時間ができればまた立ち寄ってみるかなとか思うのね。店員さんも私的に全然鬱陶しくないの。自分が求めるスタイルと合致して、しかもそういうお店ってのはそんなにたくさんあるわけではない。要は相性だもんね。
  • 途中下車しておすし屋さんに行った。なんとなく、そういう気分だったので。カウンターに座って、魚をいじってる様子を見るのが楽しい。ゆるゆる食べて、お茶飲んで。こういうひとりの時間が愛しい。また来てねって言ってもらうと、また来ようと思ったりする。
  • それでも、そうはいってもやっぱ仕方ないんだよなと思うんだよね。つーわけで、外に出た。