• 電話。日が変わってた。つか話長過ぎ。そーゆーもんですか。
  • で、友だちと連絡取り合う。いろいろあったのね。とか。学校は違うけど11歳からの友だちで、高校1年で同じクラスになった。初対面の時のあたしが冷たくて感じ悪くてサイテーだったらしい。んなこと言われてもこっちは記憶にないっつの。という会話は何回したかわかんない。たまごのサンドイッチが好物の女医さんです。
  • 縁だと思われるものを感じることってある。
  • 遅めの朝ごはんにパンを買ってその帰り、おじさんに道を聞かれた。答えられるくらいは住んでんだなーと思った。
  • マックで1時間半程。隣りに座ってたおねーさんはFPのお勉強をしてました。
  • 同僚のにーさんが、実はこういうのもすきでしょ?つって2か月くらい前に貸してくれたDVDを、いい加減返さなきゃと思って見ることにした。プチきなことアップルティー。で、ばかみたいに部屋で独り涙しながら笑いまくった。