• 早くに目が覚めた。蝉がどこかで鳴いてる。眠い..しばらくぼんやりごろごろして、起きることにした。カーテン開ける。ぼちぼちと準備、しなきゃね。
  • 大丈夫?わかる?とかってやたらと声を掛けてくれるんだけど。そんなにものわかり悪そうに聞いてますかね、せんせい?
  • ただいま。夜になってもあんまり涼しくなんない。虫の鳴き声が聞こえる。
  • 鎖骨のあたりが赤くなってる。顔も火照ってる。ちょっと体調悪いかな..
  • 食器を洗って、LOVE聴きながら会社に着てくブラウスにアイロンかけた。院生の冬に車を運転しながら聴いてたと思う。
  • あたしの初恋は幼稚園の頃で、えいじくんにすきだってゆったの覚えてる。いちおー両思いだったのさ。その次は小学校2年のときで、けんたろうくんね。これまた両思いだったのさ。高校に入ってガッコが別々になってから、なぜか付き合ってるとかって噂が流れてたみたい。とかいうのはかわいらしさアピールっつーことでまぁいいとして。うーんと。誕生日が同じひとと好き合ったこともあったし、自分の冷めてる気持ちを伝えすぎて傷つけたこともあったし、すきでもないのに付き合ってすぐにお別れして泣かせたこともあったし、情に引っ張られてまるっきり放っておけなくて付き合ってたこともあったし、自分の思いを全くうまく届けられずにいたこともあったし、あくまで友だちでいようとしたこともあったし、えーと、うーんと,,,あー何が言いたいんだっけ。それなりに何年もすきだなぁという気持ちが消えない恋愛は、いつも冬に始まってる。奥にうまれる、あれ?とかいう確かな感じがね。まぁこだわるつもりはないけど。
  • あたしの好物のひとつは納豆です。